うかった

今日は・・・あれれ昨日だ、昨日は嬉しかったこと(とゆーか安心した)と嫌だと思うことがありました。

先に嫌なことから。

僕がB型だということもあるのだろうし他の理由もあるのだけど、今日会話した人は僕に超そっくりな人がいるとかで、僕を観ていらいらしてくるんだそう。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナンじゃそら!失礼にもほどがある発言だろーが。

少なくとも大きく二つ間違ってるぞ。

僕はだれだれに似てると言われるのは不快でならない。

そしてそいつへの感情をだぶらせて、何をおふぉざきになられていらっしゃるのか、ましてや第三者にいうのは頭がおかしい。

そして三つ目に根本的な間違いをあえて足すならさも似てないんだろ。

だいたい似てるって何を根拠に言ってるんだ。。

…まあ、落ち着こう(。_。:)

気を取り直して。

いいほうの話は、先月16日、友人とわざわざ東京までいって受けてきた『フォトマスター検定』の合否通知が自宅に届いて、受けた1級、準1級(W受験すべりどめだね)の合格がやっと認定されたことです。

実はイヤミなことに自己採点結果では合格確実という見積もりでした。

ただ、正式に合格認定証が届くまで一応もやもやした感じでした。

ひとまずの身の回りのもやがひとつ晴れました。

これで社会的にもカメヲタ(カメラおたく)カメコ(カメラ小僧)に相応しいですね

いっしょに受けたUさんはどうだったんでしょう?

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

うかった への2件のフィードバック

  1. はかせ より:

    よかった。俺も2・3級合格してたよ。

  2. You より:

    そいつは良かったお互いにおめでとう!!☆

コメントを残す

