新しいiPod shuffle

いつの間に発表されてたー(0_0=)q
 
これぞアップル、といった感想です(^_^)v
 
ここ最近のアップルはこだわり(アップルらしさ)を捨てた?おかげで、逆に一目で僕の目を♡にする商品はなかったともいえる数年でした
 
業績はこの不況において純利益!(@_@;)びくっりだわほんと
 
オレがオレがの精神から相手の気持ちも聞いて合わせることを覚えたら一気に受け入れられたといった感じですかね
 
贅肉をここ一年燃焼しながらまた完成型のスタイルへ
 
また自分のあるべき姿に戻っていく
 
僕も目を覚まそう
 
さぼっていた人生を始めよう
 
 
 
 
広告
カテゴリー: Apple パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中