新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート

今やってるソフトバンクのiphone値引き。

予想はしていたけど、やっと新型の情報がきました。

もしや"nano"的なものなのでは?っていう噂もありますが、あまりスリムになって欲しくないです。。

3.5インチの4:3というのはというのは他にないですからね。。。

ただ予想的には16:9ワイドになってくるんでしょうな。

コピペに対応 bluetooth A2DP対応 だけでも大きな進化ですがこれソフト上でできるんですね。。

ただし!!!!!!!

7.2Mbps通信対応がとか

ドコモから出たりとか

ソフトOSどうこうじゃない革新がほしいですね

広告
カテゴリー: Apple パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中