今日のお買いもの

今日は東京に出張でした。
 
帰りに銀座のアップルストアに寄ってこれ買いました!
 
少し前に名古屋のアップルストアで見てその瞬間衝動買いしちゃおうかと思ったものですが、結局その時は買いませんでした。
 
今回ある意味たまたままた出会ったので運命かと思い、買っちゃいました(^0^)
 
ビタミンカラーとはいえないほどのオレンジです。
 
これならスーツにも似合います。
 
A4より一回り大きいぐらいです。
 
オフィスに出社するときにA4サイズがジャストで入る、スリムなやつをずっと欲しかったのですが、これ買ってやっと一段落です。
 
ショルダー部分がなんというか斜めに付いています。
 
胸の位置でショルダーが斜めになるようにかけるとちょうど体とバッグの間に違和感がないようになっています。
 
しかもこの手前のとこ、ジッパーになっていてヘッドホンのケーブルが通せるようになってるんですねー!すごい!
 
パソコンバッグなんて安いものだといくらでも安いけど、これは\12800なりでした。
 
それなりに。
 
それなりに。
 
長く使えそう。
 
 
 

カテゴリー: 買い物 パーマリンク

今日のお買いもの への1件のフィードバック

  1. Shinnosuke より:

    写真で見るとすごく小さく見えますよ。モバイル機器は入るのかな?

コメントを残す

