またお買いもの♪

最近オンラインゲームにちょっとはまっています。
またプレイステーション3用ソフトを2本買いました。
ソウルキャリバー4
モーターストーム2
モーターストームは知り合いが持ってるというんで、オンラインで対戦したらどんなものかと買ってみたのですが・・・
通常その知り合いとはbluetoothのヘッドセットを介して会話しながら
tekken5DRオンラインをやっているのですが、対戦中の会話音声はとってもクリアなんです。
モーターストームは早速やり始めたらあれれと言う感じで。
音声は一応双方向で例えばかぶって話すことも可能なんですが、音質が悪いこと、しゃべった時にしかマイクオンにならない簡易トランシーバー的な感じでした。
そういえばバイオハザード5もこれに近いです。まあ、戦争ものやバイオあたりなんかはむしろ音が悪いとリアルっぽくていいんですけどね(^_^;)
そういう意味じゃモーターストームもこんなもんか。
にしてもゲーム難しすぎ。
 
 
広告
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中