新しい、古いニュース

今期のケータイ業界はますます混戦していますね。(^_^;)
 
まず、ドコモとソフトバンクの新機種の発表。
 
auも続いて発表。
 
そして来月発表を予想されている新iphone。。。
 
新型Plamも出ますね。
 
ドコモからgoogleフォン=アンドロイドという新しいケータイ向けのOSを初めて採用したものも出てきます。
 
なんですかね、すごいこういうモバイル好きなんですよねー。
 
また、auがパケット定額を他社より下げてきたこと、
 
24時間の通話無料サービスを始めるようで、これはサービス的にはものすごいことだと思ます。
 
ウィルコムはかなり前からやっていたことですが。。。汗
 
ソフトバンクが通信制限を導入してきます。
 
確かにiphoneをはじめとしてスマートフォンだらけのソフトバンクはかなり無理があったはずです。
 
ってことはiphoneを使う上ではかなり厳しくなりますねー。
 
新型になってもちょっとためらってしまう要因のひとつになってしまいかねます。
 
ドコモはもともとパケット通信の制限をしていて、特にフルブラウザの使用に少し不満が残る感じがしてました。
 
また、スマートフォンをあまり出していないことでそんなに多くの不満は出なかったんでしょうね。。。
 
今もブラックベリーを使っている方は通信速度などに不満があるんじゃないでしょーか?
 
ドコモでiphoneを出してくれることを心待ちにしていましたが、こうなるとauがいいなーなんて。。汗
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 気になるニュース パーマリンク

コメントを残す

