昨日の話・・・

遊びに出かけてたら毎日更新は難しいね・・・
 
 
 
昨日はなんだかうまくいかない日でした。
 
相手の言葉を勘違いしたり
 
映画に間に合わなかったり
 
チリドックを白シャツに落としたり・・泣
 
他にも大事なものを置きっぱだったり
 
ついにはなくなったりで
 
ホントにここまで重なるのかといった感じでした。
 
ほぼ満月だったので右脳左脳の働きが入れ替わったのだと
 
あきらめたのでした
 
 
 
オールディーズが流れるお好み焼き屋で(苦)久々にお好み焼きと食べました(^_^)
 
なんつーかみんなで食うのはうまいね
 
酒飲んでどんちゃんは苦手なんだけどねー
 
 
 
 
 
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

