今日はー

久々にカラオケいに行ってきました(^_^)
 
一か月?二か月ぶりで全く納得できる歌い方ができませんでしたね。
 
まあ、納得できる歌い方をしても一般ピーポーには引かれますが(汗)
 
ただ、今の感じでは引かれもせず、普通の人よりあるジャンルの歌が若干マシな具合。
 
むしろ下手なぐらいです。
 
そんな感じです。
 
もちろん、相対的に真に上手い人、絶対的に上手い人とはそーとーな差がありますが、もーちょっとマシな時期もあった気がする。
 
歳を感じます(笑)
 
今日紹介してもらった知り合いの幼なじみであり、その知り合いと同じバンドメンバーの人もなかなか芯のある人でしたね。
 
歌も丁寧に歌う形で、おそらく好きなジャンルは違うのだけれども、好感の持てる人でした。
 
さすがに一緒にカラオケすることの多い才能ある知り合いであるとある人物には心惹かれたようでした。
 
確かに、もったいない。
 
彼の才能は、確かにいいプロデューサー的な存在に巡り合えれば、昇華させられる気がする。
 
ただ、なんだろう、彼自身も考えられる人だ、うまく自分の気持ちをコントロールして、納得いく形で活動してもらいたい。
 
ホントに、才能がある人には是非ともその手腕を発揮してほしいものです。
 
そういえば、今日初めて聞いたのは、今日の会を企画した彼の妹さんは音楽の道に進んでいるらしい。
 
次回は、是非、プロの歌声をひろうしていただきたい。
 
静岡のライブシーンを盛り上げたいと話していた彼らは、ホントに強いと思います。
 
クリエイティブの1ジャンルとしての音楽としてしか音楽に向き合ってない僕とは、さすがに深さが違うようだ。
 
 
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

