池袋で遊んだよ。マクロス展とか。(2012年5月4日の話)その3

バラバラと分けて投稿してます。。w

 

池袋で遊んだよ。マクロス展とか。(2012年5月4日の話)その1

池袋で遊んだよ。マクロス展とか。(2012年5月4日の話)その2

のつづき。

 

原寸大のバルキリー!

リアルガウォークだああ!

もうここまでの学祭気分から解き放たれたw

付き合って頂いた相方様にやっと顔向けができる。。

このブースの後ろは歴代の期待の模型が並んでた。。(撮らなかった)

この左手の部分でランカポーズで写真撮る行列がw

さすがにやらなかったけどw

バルキリー一覧とかビデオとかのブースでした。

進んでくと、、

また版権ですがこの絵は良かったのでパシャリ。

ランカコスの方が見切れましたw

さっきのバルキリーだけじゃあなんとも。。ってとこでしたが

次は。。!

等身大のフィギュア?が!

ランカ

シェリル

とあったんですが何故か撮ってません!www

なぜ。。。

これは一緒に行った人の影響もあったのだなーとも思うが。

「やっぱリン・ミンメイでしょう」というんで、まあ、そうかなwと。

なんてシュールな。

これ、他のキャラのとこにもありましたw

美樹本さんのイラストと共に。

かわいいなあw

と。

あとは河森さんのロングインタビューがパネルで(!)活字でwあったり、物販のコーナーですた。

最後は各シリーズの最終回をタペストリーにした立て看板で締め。(撮れよ)

。。なんか浮かれてたんかな(*´∀`)。なんでこんなに録り忘れてんだろ。。

軽く見て、会場を出る。

対面の会場で、{娘カフェ}なる存在を知って入ろうとしたら、半券を忘れて入れないっていうw

実はさっき年表見てたとき落としてたんだ。

んで、拾ってくれて声をかけてくれた人が落とすなんて信じられない的反応だったのでなんだかなーっと思ってたら、こういうことだったらしいw

んで。。相方様も半券落としたらしいww変な似たもの同士だ。。w

でも、何かもうお腹いっぱいらしい相方様を置いて、中をチョットみてきたんだ。

娘カフェ会場内にあったポスター。いい絵じゃない☆彡

で、そういえば数日前にランカ誕生日だったかなーってんで・・

みんなすごいなーw

ここで気合入れて描くのもあれなんでやめときましたw

逆にサラッと描けるタイプの絵かきでもないだがw

この後ろではマクロスカラオケ大会が行われていましたw

皆さん、なかなかの歌声☆彡

キラッ☆彡って何人やったんだろう?w

そんなこんななマクロス展、

マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~

でした!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

池袋で遊んだよ。マクロス展とか。(2012年5月4日の話)その3 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 池袋で遊んだよ。マクロス展とか。(2012年5月4日の話)その2 | Like a blue rose

コメントを残す

